ここから本文です

今まで、関ジャニ∞ライブのペンライトで白一色に光る物はありましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1110:45:53

今まで、関ジャニ∞ライブのペンライトで白一色に光る物はありましたか?

関ジャニ∞で、白色に光る(見える)ペンライト探しています。
ありましたら、いつのものか教えて頂きたいです。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/10/1110:54:58

わたしの記憶では関ジャニズムのペンライトが2種類の光り方があるうちの1種類で白一色に光ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 17:41:28

早くもお応え頂きありがとうございました。
ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2016/10/1123:13:13

関ジャニズムのペンライトは
白に光るものと 七色?ほどに光るやつがあります