ここから本文です

1クールなどのアニメは1話が放送する頃には全て声優の声あてなどは終わってますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1116:09:13

1クールなどのアニメは1話が放送する頃には全て声優の声あてなどは終わってますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AQさん

2016/10/1116:10:44

作品によりますね。
終わっている場合はありますが、「必ず終わっている」ということは無いです。放映と同時進行で制作されていることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g15********さん

2016/10/1116:40:18

田中一成さんが亡くなられたことでの質問かな

「ハイキュー!!」の烏養繋心役の声優交替があるかって