ここから本文です

なぜ男性はキスの時にすぐに舌を入れてくるのでしょうか。 しばらくは唇だけで...

cin********さん

2016/10/1116:20:31

なぜ男性はキスの時にすぐに舌を入れてくるのでしょうか。

しばらくは唇だけでチュッチュッとキスしたいのに、彼がすぐに舌を入れてこようとします。

いままでお付き合いした人でもファーストキスから舌を入れてきたり、とにかく早く早く舌を絡めてきます。

唇だけでも、表面だけを触れ合わせるキスとか、唇と唇をかみ合わせるキスとか色々ロマンチックに楽しめるのに、すぐに舌を入れてくるのは気分が台無しになる場合もあります。

舌を絡ませるキスも興奮するし嫌いではありませんが、なぜ男性は急ぐのでしょうか

閲覧数:
104,064
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2016/10/1316:59:07

挿入の疑似体験ですね
口に指つっこんでくるやつとかと同じ
キツツキとかと同じ

舌に噛み付いて口内炎にしたりバキュームみたいに吸い上げて口の周り真っ赤に腫れ上がらせるなど、キチガイとしか思えないプレイを「エロい」と勘違いして遂行するのが男の常です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「舌入れキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2016/10/1221:53:44

女性に気を使っているとも考えられます。
「自分から舌を入れるのは恥ずかしい」と思う女性もいるのです。
貴方をそういう女性だと恋人さんが思っていて、気を利かせて自分が積極的に動こうとしているのではないでしょうか。
もしそうだとしたら、恋人さんはとても優しい方なのでしょうね。

svw********さん

2016/10/1205:10:08

キスが下手な男性としか出逢ってないんですね。
男みんながそうではないですよ〜。
僕の彼女は我慢できなくなって彼女の方から舌を入れてきます。
僕は彼女の為にテクニックを磨き続けますよー。

ma2********さん

2016/10/1204:10:11

女性に入れる願望があるからです!

oto********さん

2016/10/1202:03:11

男はそんな感じだよ皆が同じってわけでもないけどまぁ、個人ってのがあるしね

gpg********さん

2016/10/1201:21:36

読んでて笑っちゃいました!いますよね、そういう男!
それも一人で勝手に舌を絡ませることもなくレロレロしてる人!!