ここから本文です

名鉄のパノラマカーを運転している方は雨の日などどういうふうに運転席から降りる...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2913:11:03

名鉄のパノラマカーを運転している方は雨の日などどういうふうに運転席から降りるのでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2917:00:03

駅に屋根がなければ、濡れてしまいます。
雨の日でも運転席側面のはしごを使います。
パノラマ席の後方中央部に
簡易階段が収納されていますが、
乗客がいる営業運転中は使用出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2913:17:10

①傘をさして片手で梯子につかまって降りる。
②濡れながらそのまま降りる。
それ以外に何かありますか?