ここから本文です

昨日のクライマックスシリーズの八百長で、あの馬鹿なジャイアンツはDNAから何...

aik********さん

2016/10/1120:39:56

昨日のクライマックスシリーズの八百長で、あの馬鹿なジャイアンツはDNAから何億巻き上げたのですか、

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/10/1209:55:47

何を言ってるのかさっぱりわからない下のs36741910536は、実年齢はもう大人ですが頭は園児並み、句読点もまだ知らない日本語お勉強中の輩です。

ちなみに、知恵袋ではウ○コくさいマヌケヤロウと呼ばれており、巨人敗戦で精神を病んでいて、もはや妄想しかできない廃人寸前という説もあります。

低学歴の親から生まれ、ロクな教育も受けられず、周辺も含めて極めて劣悪な環境下で育っているため、すぐに他人を貧乏人と罵ります。

暴言と何の根拠もないデタラメ投稿を繰り返し、結果的に自分で自分の恥を晒すことだけが趣味の可哀想な弱者ですので、哀れみの目で見てあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s36********さん

2016/10/1206:22:47

アンチさん1000億円巻き上げたと言っていましたよ
分かりましたか貧乏人のアンチさん

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

編集あり2016/10/1211:32:45

八百長ならもっと上手にやってます(笑)これで広島~横浜のファイナルシリーズとなった為、本日の地上波の放送はなく、また巨人戦を想定して中継枠を空けていたCSのTBSチャンネルも通常の番組編成に戻りました。視聴率争いではパに軍配ですね(笑)

tos********さん

2016/10/1203:23:07

関係者の皆様に鯨缶を1年ぶん…