ここから本文です

残念ながら亡くなられた田中一成さんというと

ipu********さん

2016/10/1121:32:20

残念ながら亡くなられた田中一成さんというと

一般人でもわかるキャラはいますか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/10/1121:51:03

「ハイキュー」の鵜飼コーチとか「地獄先生ぬ~べ~」の克也(キャップをかぶった生徒)とかですかね。

「田中一成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/10/1123:23:46

確かバラエティにもたまに声で出てたと思います

tan********さん

2016/10/1122:31:37

「プラネテス」 (星野八郎太〈ハチマキ〉