ここから本文です

田中一成さんのお声や名前を最初に知ったのは何の作品ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2016/10/1121:40:15

田中一成さんのお声や名前を最初に知ったのは何の作品ですか?

個人的にはぬ~べ~です。
置鮎さんと同期だったんですね。
https://twitter.com/chikichikiko/status/785704086775533568?lang=ja

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/10/1200:11:13

ハチマキ1択。

氏のご冥福をお祈りいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中一成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2016/10/1201:13:13

フジリュー版封神演義の黄飛虎です。
…好きすぎてキャラソンまで買ってました(涙)

nam********さん

2016/10/1122:13:13

コードギアスの玉城ですね。自分の一番好きな作品でもあるので田中一成さんの声も凄く印象に残ってます。

2016/10/1121:52:55

私は、ハイキューです。
烏養カントクです

yum********さん

2016/10/1121:48:17

多分「ハイキュー」の鵜飼コーチ役ですね。
その後CSのテレ朝チャンネルで放送している「地獄先生ぬ~べ~」を見て、克也役をやっていた事を知りました。