ここから本文です

「レディダヴィンチ」より【逃げるは恥だが役に立つ】の方が 意外におもろいなw

new********さん

2016/10/1123:04:45

「レディダヴィンチ」より【逃げるは恥だが役に立つ】の方が

意外におもろいなw

閲覧数:
929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2016/10/1214:25:29

同感! 両方見たが、女医がさや当てするなどゴチャゴチャしていた(女医だけ4、5人が群がって手術するなんて、ありえない)「レディ…」より、「逃げる…」方がはるかに面白かった。次週が楽しみだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レディダヴィンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/10/1215:19:43

「レディダ・ヴィンチ」見ていた小学生が「Dr、ハウス」と「ボディオブプルーフ」くっつけたみたいだね!って言ってました。

うーん、私はそこに「ER」も入ってるように思います。