ここから本文です

丸印のチューブから クーラント液が漏れしまっています。 以前から漏れは無か...

pui********さん

2016/10/1201:03:10

丸印のチューブから
クーラント液が漏れしまっています。

以前から漏れは無かったのですがリザーバータンクを外した後から漏れ出しました。

このチューブの元をたどるとリザーバータンクに繋がっていました。
しかし元々このチューブがリザーバータンクとどこを繋いでいたか分からないため、どこに繋ぎ直せば良いかわかりません。
教えてください!m(_ _)m

リザーバータンク,チューブ,クーラント液,丸印,ラジエターキャップ,リザーバータンク内,リザーブ

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2016/10/1202:38:06

リザーバータンク内のクーラント量が多くないですか?
多いと排出しますよ。

また画像ではフレームに沿ってますが下に向け垂らしておけば問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/1210:36:37

リザーブの反対側はラジエターキャップのすぐ下です。