ここから本文です

香りが強い柔軟剤を教えて下さい。 検診に行った際の小児科で借りたタオルがと...

チョッパーママさん

2016/10/1201:35:03

香りが強い柔軟剤を教えて下さい。

検診に行った際の小児科で借りたタオルがとても良い香りがしてたので同じ物を探してますがなかなかこれだって柔軟剤に当たりません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

検診の

際に我が子をタオルに包まれて来たのですが、甘ったるい香りではなく爽やかな花のような良い香りがして我が子がタオルから離れても香りが残るくらいしっかりしていました。

小児科使用なので、多分赤ちゃんには優しい柔軟剤を使われてると思って探してますが見つかりません。

香りが移る程しっかり香る柔軟剤は何がありますでしょうか?

ダウニー、アロマジュエルの香りではなさそうでした。。。

閲覧数:
933
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2016/10/1618:27:38

アロマジェル使ってます。
アロマジェルは 洗濯時に 使うので 水溶性ですね??
これを 消毒用の アルコール水溶液に 混ぜつかってます。
すぐには溶けず暫くかかります。
それを衣類に 直接噴霧します。
若干 匂いがきつくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2016/10/1613:27:49

ピジョンのベビーソフターひだまりの香りかなあ

わりとメジャーな感じがします
後に残る香りもさわやかで花というよりはお日様をあびたお布団のような匂いです

run********さん

2016/10/1406:08:55

P&Gの、さらら
和やかな気分になる
香りですよ。

エミリーさん

2016/10/1312:24:59

柔軟剤ではなく

ベビー用の洗剤の中から探してみたらいかがでしょう。
http://www.babylaundry.info/

red********さん

2016/10/1311:32:26

嫌がらせではありません、参考になれば。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%8...

http://www.shabon.com/lp/sunol/

小児科に直接聞けば良いのでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画