ここから本文です

息子の斜視の手術が急遽来月に決まりました。

yui********さん

2016/10/1211:03:06

息子の斜視の手術が急遽来月に決まりました。

もちろん付き添い入院になります。
そこで息子の入院と私の生理が
もろかぶりしてしまいます。
(11月1日~4日まで入院)
遅らせたいのですがやはりピルしか
ないですよね?
前にトリキュラー飲んだら私には
合わなかったのか1ヶ月丸々生理だったことがありトリキュラーは避けたいです。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahchan841さん

編集あり2016/10/1607:42:59

付き添い入院は、強制ですか。息子さんが一人で入院できるなら、あなたは、眼科の医師や看護師に相談して、無理しなくていいので付き添い入院しなくていいので面会時間だけ来ればいいのです。
強制であれば、今からソフィアCという生理を早めるお薬を服用するのをおすすめします。ソフィアCのは高用量ピルの分類になります。
ただし、これは最短で出血が起こった場合なので出血が始まる時期が遅れたり、出血期間が長引いたりした場合は入院にかかってしまうので、判断が難しいかと。
処方される医師に確認されるのがベストですね。
日数から言えばギリギリ調整できるかもしれませんが、確実に調整と考えると遅らせる調整の指導のほうがいいかもしれません。
一度、産婦人科の医師に相談されてみるといいかと思います。
私的には、患者ではないので付き添い入院ですから、生理中でもいいじゃないでしょうか。
もし、生理中に体調不良など何かあれば看護師に相談すればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/10/1300:28:48

産婦人科医にご相談下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる