ここから本文です

1000円カットで髪切ったらすごいザク切りな雑な髪型にされました!ほんとに助けて...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1212:03:57

1000円カットで髪切ったらすごいザク切りな雑な髪型にされました!ほんとに助けて欲しいです!

どこから見てもやばいんですけどこの角度が1番わかりやすいので!!前下がりのショートボブを頼んだのにこれいみわからなくないですか?!友達にはすごいザク切り過ぎて意味分からん髪型とか言われますし、あとこの写真じゃ分かりにくいですが前の方もザク切り、&左右非対称。重さも全く違います。私もこんなふうにしたかったわけじゃないのにすごい泣きそうです。こんなことなら、お金かかっても行きつけの信頼できる美容室行けばよかったと後悔しかないです…切った当日は金欠すぎて不安はありましたが思い切って1000円カットで頼んでしまった私がいけなかった…もう二度と行きたくありません。

切ってしまったものは仕方が無いですし
これからの対策を考えていただきたいんですが流石にこんな意味不明な髪型で伸びるまで待つなんて絶対に無理です。対策として考えているのがウィッグを買うか、信頼できる美容室にいき、もう少しどうにかなるようにしてもらうかとゆうことなんですが…
ウィッグについては、私は高校生なので学校につけて行ってバレないのか、とゆう心配があります。やはり美容室で整えてもらうのが無難なのでしょうか??
そうなると今でも充分短いのに、更にショートになることになりますよね?髪の長さを変えずにザク切りヘアスタイルを自然な感じにすることは難しいですかね??

長々とすみません、でも本気で悩んでて髪がまともになるまでは家から出たくないくらいなんです。理髪関係の方や、そのあたりに詳しい方、ぜひ回答お待ちしております!!

ザク切り,ウィッグ,美容院,前下がり,髪型,美容師,前下がりボブ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2016/10/1212:42:33

1000円カットは技術者で仕上がりがかなりムラがあるので飛び込みで行くのはやめましょう。

高校でウィッグは体育などでバレるんじゃないでしょうか、自分でやるとよけいチグハグになります。

正直、もう一回切り直しのレベルのガタガタなのですきバサミで馴染ませるのも厳しいかもしれません。美容室に行けば直してくれると思いますが、やはり1、2センチぐらい短くなるかもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/10/1212:45:01

ありがとうございます。
    やっぱり思い切って切り直しに行くことにしようかと思います。長さが変わってもショートでも可愛く見える髪型とかありますかね??;;;;

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/10/1217:13:06

時間で切るので丁寧には無理があると思いますよ。いつも行っているところで説明すれば短くならずにチェックカットやシャギーなど入れたり左右同じぐらいにはもっていけるのではないかと思いますよ。軽くしたいのか重くしたいのか前下がりボブも前を切らずに後ろを切ってバランス取る事は出来ると思いますよ。

u2m********さん

2016/10/1214:21:18

ショートでも可愛い髪形ありますよ。
好みの問題なので、手直ししてくれる美容師さんと要相談して下さい。(最近は、ショートボブという伸ばしかけカットもありますし)
必ず伝えて欲しいことは、1000円カットで失敗し泣きそうだ!という気持ちです。必ず言って下さい。

遠慮は禁物!

手直しを任された美容師さんも、どうにか助けてあげたいと気が引き締まりますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる