ここから本文です

フィンジアって効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1215:24:40

フィンジアって効果ありますか?

使っている人がいたら教えてください。

当方AGAでてっぺんがかなり怪しくなってきています。イクオスという育毛剤を使っていたのですが、あまり効果が見られないので、色々と調べたところフィンジアが良さそうなので検討しているのですがどうなんでしょうか?

もう失敗したくないので何卒宜しくお願いします!

閲覧数:
29,459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/10/1710:32:20

フィンジアを使っていますが3か月位でかなり生えてきました。
http://hatumou-life.com/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%81%E7%94%BB/lr_bat...

今まで使った育毛剤の中で一番効果を感じられました。イクオスはリニューアルしたそうで、成分は確かに増えていますが、そんなに効果が出そうな成分が追加されたわけではなさそうなので、個人的にはパスです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/18 10:16:02

めちゃめちゃ生えてきてますね!
ありがとうございました!フィンジア買ってみたいと思います。

「フィンジア 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/10/1414:20:31

タイミング的にリニューアルする前のイクオスを使われていたんでしょうね。
先月(2016年09月)にイクオスはリニューアルして全く別の育毛剤と言って良いほど変化しているようです。推しは世界初の独自成分アルガス2とのこと。
(データ上はキャピキシルを超えるようです)

フィンジアに配合のキャピキシルについても、まだ新しい成分ではありますが、見る限りある一定の効果はありそうです。

あと、育毛剤を使うのと同時にサプリメント等でノコギリヤシや亜鉛、アミノ酸、ビタミン諸々を摂取しないと劇的な変化は得られません。

フィンジアにするにせよ新しいイクオスを試すにせよ、ボストンか先月発売されたイクオスサプリEXを併用して飲んだ方が良いですよ。
(ボストンとイクオスの新しいサプリが今の所市販の中では優秀です。成分量をしっかり公開していることもポイントです。)