警察に追われ、事故って電柱のワイヤで上半身切断というニュースですが。 電柱のワイヤって何ですか? どういうのですか?

警察に追われ、事故って電柱のワイヤで上半身切断というニュースですが。 電柱のワイヤって何ですか? どういうのですか?

補足

あ~、あれですね。 でも、あれで体が真っ二つになるものなんでしょうか…? ものすごいスピードで当たったんですかね…。

ニュース、事件10,992閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

コレです、↓ 普段、ほとんど意識しない、空気みたいな存在なのですが。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

電柱を固定する斜めに張ったワイヤー たまに黄色のカバーついたのがある 電柱 ワイヤーで検索してみそ・・・出てくるから 何キロのスピードで飛ばしたらねー 怖い

1人がナイス!しています

けっこう太いよね・・・・ 都市伝説で車のルーフから頭をだしてたら・・・・とか 100km以上で飛んだんだろうね 映画「ゴーストシップ」「デッドコースター」 切断シーンがあったな

0

電柱を支えるために地面に対して斜めに延びているワイヤのことでしょう。通常は黄色のカバーがしてあるアレです。