ここから本文です

筒香あんなプレミア活躍してたのにCSで冷え込むなんてなんでですか?なんであんな...

kaw********さん

2016/10/1219:15:26

筒香あんなプレミア活躍してたのにCSで冷え込むなんてなんでですか?なんであんなブンブンふるんですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7d********さん

2016/10/1223:01:03

今日は、ジョンソン投手が、一枚優っていました。

完璧に抑えられましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2016/10/1502:24:32

筒香選手は欠点がありますから。
欠点を徹底的に突かれたら打てなくなります。
レギュラーシーズンでそれをやられたら筒香選手は成績をかなり落とします。

roy********さん

2016/10/1501:35:26

徹底マークされてますね。かなり厳しい攻め方されている印象です。
あとはやはり初めてのCSなので、かなり肩に力が入ってしまっているのでしょう。