ここから本文です

早急です。女です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1220:16:12

早急です。女です。

怪我して一週間ほど入院しているのですが、デリケートゾーンの匂いが気になっています。病院のシャワーは2日に一回でその都度しっかり洗ってはいるのですが、シャワーをしない日はどうしても匂いがあります。
そこで質問なのですが、オナニーってこの匂いに関係あるのでしょうか。入院してから全くしていません。したら治るでしょうか。
釣りではありません。本当に悩んでいます。釣りではないので真面目なご回答をいただければ幸いです。

補足補足します。
入院前オナニーを頻繁にしていたころは全く匂いが気にならないものでしたので、オナニーが関係あるのではないかという考えに至ったのです。一週間もしてなかったらとっくにする気も失せましたし、隣のベッドの人に聞こえるかもしれないなんてスリルを味わいたいわけじゃないです。逆に匂いがひどくなるようなら当然やりません。
オナニーとの関係はあるのか、匂いを消すための他の方法などを教えてほしいです。

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/10/1221:41:23

男性ですが失礼します。
自慰による臭いの軽減は有ります。
自慰によって出てくる液体に殺菌作用が有ります。
細菌の膣内への進入、繁殖を押さえる効果が有るそうです。
まあ病院ですから回りに気を付けてくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/12 22:03:12

殺菌作用があることは初耳でした!
どのような効果があるのか具体的に書いていただけてとても信頼できるご回答でした。
釣りと思われても仕方のない質問に丁寧にお答えしていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2016/10/1220:56:19

なぜオナニーの話になるのでしょうか?あなたのオナニーしたい欲望を正当化したい、オナニーがしたくて仕方ないということですか?ベッドがミシミシいって声まであんっなんて出てしまったらバレますよ。