ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険第5部に登場する「ノトーリアスBIG」ってスタンド、完全殺...

shi********さん

2016/10/1220:55:37

ジョジョの奇妙な冒険第5部に登場する「ノトーリアスBIG」ってスタンド、完全殺害は不可能と書いてありますが、停止しているものに当たるとダメージを喰らうわけですよね?

でしたら、もし同じ第5部に登場する「ホワイトアルバム」でカチンコチンに凍らせてしまえば、「停止している」ものに囲まれていますから、完全消滅させることもできると思うのですが、どうなのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trr********さん

2016/10/1221:04:15

そのところ微妙すぎますよね。
実際動かない機内に触れていたのにダメージを受ける様子はありませんでしたし…。
個人的な予測では、動くものに攻撃し、攻撃が当たった時に対象が静止していた場合にダメージを受けるということではないでしょうか

質問した人からのコメント

2016/10/19 20:15:28

お2人とも、回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2016/10/1621:12:29

そのホワイトアルバムより早く動いちゃうから厄介なんじゃないですか。
しかも、ギアッチョの頭では弱点に気付きそうにないですし。
一応ザ・ハンドでガオンしても、クリームで消しても、暗黒空間で生き続けることになってるし。