ここから本文です

ラブライブのスクフェスで30000ちかく課金してurが1枚っておかしいですか?アカウ...

sum********さん

2016/10/1222:17:51

ラブライブのスクフェスで30000ちかく課金してurが1枚っておかしいですか?アカウント変えた方がいいですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

編集あり2016/10/1223:49:34

何もおかしくはありませんよ。まずラブカ86個で5000円だから3万で516個買えます。11連10回と単発3回した場合URの期待値は1枚ですが2枚引く確率の方が高いです。補助チケは11枚になり2回引けますがURの確率は20x2で40%なので当たらない確率のが高いですね。3万も課金しておいてアカウント変えるのは勿体無いのでやめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2016/10/1306:05:25

私は無課金ですが99連してSSRもURも0なので諦めましょう。
下には下がいます。

hir********さん

2016/10/1222:55:06

おかしくはありません。当たるかどうかは結局運なので今回は運が悪かったと諦めましょう

kag********さん

2016/10/1222:35:49

3万円という事は111連以上ですね。
URが当たる確率は1%なのでおかしくは無いと思います。