ここから本文です

京葉線E233系に関するテストです おもに鉄道車両を愛する方に質問いたします。

osi********さん

2016/10/1222:49:29

京葉線E233系に関するテストです

おもに鉄道車両を愛する方に質問いたします。

JR東日本旅客鉄道の『E233系5000番台電車』は、2010(平成22)年3月~2011(平成23)年7月にかけて新製しました。そこで、5000番台の最古車編成(2010(平成22)年3月製)の現時点の車齢を、数値でなく文章で表す場合、どの部類に該当するか。[車齢の程度]のなかから一番該当するものを1つ選び、(記号で)答えよ。なお、車齢の判断には、おもに下記の5項目の内容を鑑みること。
・車内の設備
・車両のデザイン
・車両の走行性能
・車両の走行機器
・車両の劣化状況

[車齢の程度]
S ピチピチ級に新しい車両
A まだかなり新しい車両
B まだ比較的新しい車両
C 新しいとは言えないが、古くもない車両
D もう比較的古い車両
E もうかなり古い車両
Z 老朽廃車妥当なほど車両

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/1223:53:14

京浜東北・根岸線E233系に関するテストです

おもに鉄道車両を愛する方に質問いたします。
JR東日本旅客鉄道の『E233系1000番台電車』は、2007(平成19)年9月~2010(平成22)年2月にかけて新製しました。そこで、1000番台の最古車編成(2007(平成19)年9月製)の現時点の車齢を、数値でなく文章で表す場合、どの部類に該当するか。[車齢の程度]のなかから一番該当するものを1つ選び、(記号で)答えよ。なお、車齢の判断には、おもに下記の5項目の内容を鑑みること。
・車内の設備
・車両のデザイン
・車両の走行性能
・車両の走行機器
・車両の劣化状況

[車齢の程度]
S ピチピチ級に新しい車両
A まだかなり新しい車両
B まだ比較的新しい車両
C 新しいとは言えないが、古くもない車両
D もう比較的古い車両
E もうかなり古い車両
Z 老朽廃車妥当なほど車両

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2016/10/1309:38:42

この質問自体は真面目さというものが全く感じられない。

荒らし投稿も大概にしなさい。