ここから本文です

歴代で最強の抑えと言えば!!??

アバター

ID非公開さん

2016/10/1223:35:26

歴代で最強の抑えと言えば!!??

閲覧数:
420
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/10/1223:45:47

中日のギャラード
阪神のウィリアムス
巨人の河原

こいつらは点取られないイメージがありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1920:39:37

ボストンの上原浩治投手です。

猛牛さん

2016/10/1920:27:52

2001年の近鉄優勝メンバーの大塚晶文さんです。

2016/10/1920:05:34

巨人&西武の鹿取義隆投手です。
「ピッチャー鹿取!」が流行語です。

ハナさんさん

2016/10/1919:44:42

広島時代のミコライオ(現楽天時代は中継ぎ)です。

oit********さん

2016/10/1919:32:09

オリックスの平野佳寿投手です。

森脇監督時代の比嘉・馬原・佐藤達・平野佳のリレーは脅威でした。