ここから本文です

嵐の5大ドームツアーがはじまりましたが、今回のグッズや曲、新装置など何でもい...

ara********さん

2008/5/1617:56:05

嵐の5大ドームツアーがはじまりましたが、今回のグッズや曲、新装置など何でもいいので教えてください!!
宜しくお願いします♪

補足グッズのデザイン(特にTシャツ)もわかる方宜しくお願いいたします!

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2008/5/1714:18:42

☆構成
・ディズニー系な印象
・OPは一人ずつがダンスで登場!!
・にのみがマジック披露!
☆曲
・相葉ちゃんソロでハーモニカ披露
・にのみソロで自分の指を舐めて首筋に当てる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416561289 に詳しくあります!!
☆グッズ
今回のイメージは「いも虫」!体の所がメンバーカラーの5色
・Tシャツは白地で、後ろにはメンバー名といも虫付き。いも虫の体はメンバーカラーでイニシャル付き。
・ファイルは裏がピンク、表がメンバーの写真

お伝え出来るのは、これくらいです…(>_<)

質問した人からのコメント

2008/5/22 19:44:20

感謝 ありがとうございました!
参考にさせていただきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2008/5/1619:26:35

パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(5種/個人) 各¥500
ポスター(6種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(6種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ ¥2500
エコバック ¥800
携帯ストラップ(キャラクター) ¥1200
携帯ストラップ(ロゴプレート) ¥1200
携帯箸 ¥1500
ビニールポーチ(A5サイズ) ¥700
オリジナルペンライト ¥1300
オリジナルフォトセット(個人/4枚セット) 各¥600
オリジナルフォトセット(集合/2枚セット) ¥300

これがグッズです♪