ここから本文です

有馬記念史上 意表を衝く戦法に出て 目立った馬といえば 何ですか? 尚、2...

eme********さん

2016/10/1315:17:26

有馬記念史上

意表を衝く戦法に出て
目立った馬といえば
何ですか?

尚、2005年のハーツクライ以外とします。

閲覧数:
91
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/1322:35:20

1967年、向こう上面で一気に進出して先頭に立ち、そのまま押し切ったカブトシローでしょう。

質問した人からのコメント

2016/10/15 16:46:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2016/10/1401:50:00

2010年のペルーサ

普通にスタート切って、そのまま先行して、場内がどよめくのはペルーサだけでしょう

mil********さん

2016/10/1322:27:03

レガシーワールドの最内一気。

u7d********さん

2016/10/1319:16:43

グラスワンダー
短距離馬がまさかの追い込みで。

2016/10/1316:52:25

2002年のタップダンスシチー。
意表をつくと言うより自分には目立ちました_(._.)_

とらさん

2016/10/1316:32:44

平成元年の怪物オグリキャップですね。
1枠1番引いてしまい、南井騎手の判断だったのか?逃げたけど案の定捕まりましたね。
初めて連を外して5着でした。