ここから本文です

スズキのバイクだと何が好きですか。

cof********さん

2016/10/1318:50:59

スズキのバイクだと何が好きですか。

閲覧数:
163
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/10/1319:47:31

DR-Z400Sですね。
今となっては貴重なバイクです。

質問した人からのコメント

2016/10/14 19:44:05

シングル好きには最高ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/10/1321:01:18

GSX750S3。
スポーツバイク唯一のリトラヘッド。

asn********さん

2016/10/1320:41:19

今まで何故かSUZUKIとは無縁なバイク歴なんです。
ただバカッ速いだけではなくノンビリ走っても乗りやすい奥の深いバイク!!
ハヤブサが欲しい・・・(o^^o)♪

sue********さん

2016/10/1319:53:50

GS1200SSです!!!!

kai********さん

2016/10/1319:49:25

「SUZUKI」のロゴにリスペクト。
とりあえずなんでもいい。無条件でカッコいいんだ!

fur********さん

2016/10/1319:26:03

GS750G。。。。。。。。