ここから本文です

プロポーズしたら、泣いて断られました。絶対にイヤ、だと…。どうして…。絶望に咽...

dsvavosdafghwe4646sdviawjggew4gさん

2016/10/1319:03:50

プロポーズしたら、泣いて断られました。絶対にイヤ、だと…。どうして…。絶望に咽び泣いています。

今、嗚咽しています。
56歳男性です。

先ほど、好きだった女性(つき合ってもいない)に求婚したところ、絶対にイヤです、と泣いて断られました。

俺は、彼女と彼女の友人と三人で、カフェに行きました。俺がこっそりと予約していたカフェです。貸し切りにしました。
ここで、求婚したら、絶対に彼女は惚れる! と思っていました。
そこで、俺はスマホを取り出し、自作した求婚ソングを流しました。

『光あれ』

俺、愛してるお前一生。俺は禿げてて、光り出してる。その光でお前包むぜイエー。
俺はバツイチ、今お前に出会えてハナマル、俺のときめき、ずっと一生。
お前であった瞬間、俺の心と下はブレイク。真性包茎、今は治ったお前直した、俺ずっと勃起。イエー。
断られたら、俺自殺する。間違いなく、俺星になる。

友達はこの曲を聞いて、俺のスマホを取り上げて憤然と投げました。告った彼女は、泣いていました、悲しみのために。
俺は、スッと指輪を取り出し、真顔で、
「俺と結婚しろ」
と言いました。キャンドルの光が、俺の禿頭に反射して光り輝きました。
彼女は、
「絶対、イヤです」
と言い、脱兎の如く逃げ出しました。彼女の友達も彼女を追いかけて去りました。
俺はもう…やるせなくて、絶望で嗚咽。今、やっと、家に帰ってきたところです。
俺は何か、間違っていましたか? 絶対に成功すると思っていたのですが…。悲しみに暮れています。

閲覧数:
3,833
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omikey0714さん

2016/10/1319:20:21

急ぎ過ぎたのですね〜。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/10/14 00:16:07

俺は、下の脳で動いてしまって、人生最大の山を逃してしまいました。アホでした。残念ですが、急ぎすぎでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/1322:22:28

小咄の採点

40/100点


・句読点の使い方
・稚拙な表現
・乏しい語彙
・文才…中の下が妥当

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。