ここから本文です

桶川ストーカー殺人事件で疑問に思ったんですが、 猪野しおりさんの住まれてた桶...

ter********さん

2016/10/2020:00:05

桶川ストーカー殺人事件で疑問に思ったんですが、
猪野しおりさんの住まれてた桶川市は警察署は無いくらいの規模の小さい市ですか?
最寄り警察署は上尾警察署でしたが!

閲覧数:
798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/10/2120:32:57

前略

桶川市の数値的な規模は分かりませんが、
一度行ってみれば分かりますが、
桶川駅の辺りなど、まるで群馬県の片田舎といった印象の寂しい街でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juu********さん

2016/10/2600:48:54

被害者には全く罪はありません。
小松は完全なサイコです。

kja********さん

2016/10/2118:49:48

管轄は上尾署でした。

それはともかく、あの桶川ストーカー事件は被害者の方にも相当尻軽な軽はずみな行動があります。ストーカーではなく男女関係のある2人の醜い別れ話と受け取られても仕方ない部分もあったと思います。勿論、殺人は許されることではありませんが…。

あの偽善キャスター鳥越俊太郎が彼女を悲劇のヒロインの美談にしただけです。
鳥越の人間性、女性問題は今回の都知事選で明らかになったでしょう。
あの事件も半分以上は鳥越が作った物語で「自分は正義の味方だ」とマスコミにアピールした1つのものに過ぎません。