ここから本文です

time after time という曲のカバーを探しています。

syo********さん

2016/10/1323:11:02

time after time という曲のカバーを探しています。

男性のソロボーカルなのですが、名前(グループ名?)がわかりません。
ギターの音は下のURLです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=FgazNvRXUBI&feature=share
ピンと来た方がいらしたら教えてください。お待ちしております。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2016/10/1323:52:19

"Time After Time" - Cyndi Lauper (Cover by Alex Goot)
https://www.youtube.com/watch?v=hwozQ7yf1WI

Sonido Clube - Time After Time (Cyndi Lauper Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=RnsrxU2nc5w

Quietdrive - Time After Time
https://www.youtube.com/watch?v=jWy0DhVgZn0

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2016/10/1323:27:58

これかもしれません。

Javier Colon - Time after time
https://www.youtube.com/watch?v=vRlxNyVaHl0


もしくは、私が好きなTime after timeのカバーはこちら。
バンド名はクワイエットドライブで歌っているのはケビンくんです。

Quietdrive - Time After Time
https://www.youtube.com/watch?v=VX7EGi3ozCg