ここから本文です

土屋太鳳・広瀬すず・綾瀬はるか・堀北真希・北川景子・永野芽郁・武田玲奈・有村...

mjt********さん

2016/10/1401:34:20

土屋太鳳・広瀬すず・綾瀬はるか・堀北真希・北川景子・永野芽郁・武田玲奈・有村架純・西内まりや・本田翼

モテないけど唯一あなたにバレンタインチョコをくれる幼なじみがいます
この中だと誰がいい?

閲覧数:
249
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2016/10/1401:42:22

好み関係なく西内まりや
幼なじみで割りと恥ずかしそうにチョコくれそう
話の流れでそのままヤっちゃっても優しく受け止めてくれそうだし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2016/10/2022:43:18

土屋太鳳さんがいいです。お菓子作ってくれそうです。

azb********さん

2016/10/2021:51:42

本田翼さんですかね!

本田翼さんですかね!

ab1********さん

2016/10/1802:33:51

広瀬すずちゃんかなー土屋太鳳ちゃんだけは無いな

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/10/1722:28:44

幼なじみにしては年が離れているけど、広瀬すずさんですね。

幼なじみにしては年が離れているけど、広瀬すずさんですね。

nor********さん

2016/10/1721:59:57

広瀬すず・・・・・。