ここから本文です

ラジオでゲス極み乙女。indigo la endの曲をリクエストしても流されることは無いの...

chi********さん

2016/10/1410:02:38

ラジオでゲス極み乙女。indigo la endの曲をリクエストしても流されることは無いのでしょうか?別に流されなくても個人的にいつも聞いているので問題はないのですが、疑問に思いました。

私はラジオは不特定多数の人が聞くので、流さないようにしてると思います。私は好きですが、曲を聞いただけで不快に思う人もいると思うので…

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2016/10/1410:56:43

いつ何の話? 活動休止のニュースは何も問題ないし、ただのスキャンダルならベッキーもラジオでパーソナリティなんか務められない立場だし。

逮捕されたなど不祥事なら大問題で、さすがにサザンのTSUNAMIは大津波が発生した直後は自粛したものの、私はラジオで何回か聴きました。ファンも多い中で、一部のアンチなどが勝手に不快に思ってるだけで、感じが悪い下品な歌は全部アウトになるでしょ?


http://www.nowonair.info/dtl/indigo%20la%20End/

こちらに載ってるのは、9月12日・25日・28日に、ただ全て東京のInterFMで流れてますね。どうやって調べてるか分からないけど、その前は8月28日に大阪のFM802、8月18日はTOKYO-FM、8月12日と17日にFMヨコハマで、8月16日はNACK5、8月23日には福岡のLOVE FMで流れてます。

ちなみに、InterFMとLOVE FMは、開局時のコンセプトが様々な外国人向けの「外国語放送局」でした。現在どうなのかは聴かないので分かりませんが、大阪のFM COCOLOは経営不振に陥り、東京で言うJ-WAVEみたいなスタイルに方針を変えまてるので、よく曲がかかるInterFMは外国人向けかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2016/10/18 11:11:09

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2016/10/1811:09:47

それは分かりません。

「indigo la End、ゲス極み乙女」に関する質問