ここから本文です

⑶と⑷の訳をお願いします✨

jun********さん

2016/10/1411:05:04

⑶と⑷の訳をお願いします✨

バス停,訳,機会,私たち,放課後,良い時間,人々

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2016/10/1411:08:01

3、バス停で人々を見たけど、話しかけなかった。
4、私たちは登校前に有益な時間があるし、下校後も同様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2016/10/1411:08:12

(3)
バス停で、私は人々を見ますが、私は彼らと話しません。

(4)
私たちは学校へ行く前に、(会話するための)良い時間(機会)があります。
私たちは放課後にも、(会話するための)良い時間(機会)があります。