ここから本文です

Akb48showや乃木坂の番組で面白かったシーンを教えてください。 akb48show コン...

msp********さん

2016/10/1411:55:26

Akb48showや乃木坂の番組で面白かったシーンを教えてください。

akb48show コントが面白いかなと。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/10/1414:35:35

48showのコントをは好きですね~(*´▽`*)
一番覚えてるのは敏腕プロデューサーに扮した石井さんと横山由依ちゃん、「今日はプールサイドで歌って下さい」って言われて由依ちゃんが後輩二人に「あんたら、これはフリやからな、3回目の押すなで押してな!」とか変な教育する回(°▽°)
乃木坂のではあれしかない。
松村沙友理の五目チャーハン( ̄▽ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2016/10/1415:23:33

AKB48showの妄想少女大場のコントで、みなるんが調子っぱずれの「Let it go」を唄い、野間口さん(マネージャー役)が「やめぇーーてぇぇぇーーー!!」と叫ぶシーン。
野間口さんのアドリブだったのか、みなるんやなおちゃんが笑いを堪えられなくなってたのが面白かった。