ここから本文です

今、プロ野球のビジター席で一番入るのはカープ?阪神?

kyy********さん

2016/10/1412:59:19

今、プロ野球のビジター席で一番入るのはカープ?阪神?

閲覧数:
877
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

2016/10/1509:46:53

ビジターだけならロッテはかなり上位にくると思うよ!
セ・リーグの球場でも交流戦しか無いけど、ロッテ戦だけビジター席が広くなる所もあるし!
甲子園でもパ・リーグはロッテ戦だけ広くなる、ナゴヤドームはロッテ戦のみ広くなり更に全席指定になる!

質問した人からのコメント

2016/10/16 19:10:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/10/1619:07:53

阪神,ロッテあたりではないでしょうか。

「どこにでもいる阪神ファン」
「どこへでも行くロッテファン」
などといいます…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/10/1615:40:52

現在ならカープでしょう。カープは25年ぶりに優勝しましたし。

d6a********さん

2016/10/1518:35:51

広島の最近の人気は凄いですけど、やっぱり阪神だと思います。

どこにでもいて、どこへでも行くので!!

sin********さん

2016/10/1510:29:09

ヤフオクドーム主催では阪神>巨人>広島>ロッテ>西武>ヤクルト>DeNA>その他が取りにくいです。

car********さん

2016/10/1508:45:21

今シーズン終盤は別物として・・・

1番は多分阪神、それに次ぐのがロッテ、3番手がカープじゃないですかね。