ここから本文です

南知多のホテル「花乃丸」から車で10分以内の美味しい食事処を探しています。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1417:01:39

南知多のホテル「花乃丸」から車で10分以内の美味しい食事処を探しています。

和食、洋食問いません

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2016/10/1419:27:37

まるは食堂の豊浜本店がお勧めです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/18 13:45:55

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2016/10/1417:34:15

10分では少しきついかも知れないですが、『まるは食堂』内海店。ジャンボ海老フライで有名な店です。海鮮類も豊富です。