ここから本文です

中2女子です、バレー部の先輩方にいじめられたます。裸にされて写真撮られました。...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1418:43:57

中2女子です、バレー部の先輩方にいじめられたます。裸にされて写真撮られました。それをネットでばらまかれました。顔も写ってます。そして毎回おごらされます。私の父がIT企業の社長でお金持ちなのを知っていてそ

の妬みでいじめてお金を取られます。裸にされて体育館の床に寝させられて何度も何度も踏まれてボール当てられて体はあざだらけです。そして終いには、まん毛を絵の具で塗られました。その時に中に絵の具が入っていたかったです。そしてまん毛を半分だけ剃られて変な感じになりました。綺麗に真ん中で剃ってる部分と毛がある部分で分かれてます。その状態で修学旅行に行きお風呂でみんなに笑われました。そしてわたしのブス顔をネットに載せられましたその写真は下に貼ってます。助けてください。どうすればいいですか?

まん毛,絵の具,お金持ち,あざだらけ,修学旅行,裸,おもいきり

閲覧数:
2,322
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1518:49:22

そんな奴ら許すなそしてそいつらより頑張って諦めないで強くなるんだ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

airisu4758さん

2016/10/1707:28:31

これ、普通に自撮りじゃないの?

写真がさらされた って言ってても顔隠れてるし……
おもいっきり、釣り。

釣りじゃないのなら、裸の写真URLのせて(* ̄ー ̄)

rui_mika1013さん

2016/10/1611:02:35

ネットにばらまかれた裸の写真のURLを教えてくだされば、ここの皆さんが相手に怒りのコメントをして下さると思います。
裸の写真のURLをお願いいたします。

2016/10/1522:59:54

学校に話しなさい。まずはそれからです。

2016/10/1500:05:10

殺処分決定ですね。
嘘臭いけど・・・・・

masaosaitoさん

2016/10/1418:54:03

それが事実なら、成年では間違いなく犯罪行為になると思います。
未成年ですから、それなりの処分が必要かと思います。

ネット拡散の恐れがありますから、まず信頼出来る大人に相談して下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。