ここから本文です

久保建英君と中井卓大君は歴代日本代表で例えますと 誰に系統近いですか?

one********さん

2016/10/1419:34:19

久保建英君と中井卓大君は歴代日本代表で例えますと
誰に系統近いですか?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/10/1419:48:57

二人とも、ヨーロッパでプレーしているだけあって、テクニシャンですよね。斎藤学に二人とも近いような気がしますが、
もっと凄い選手になると思います。

質問した人からのコメント

2016/10/21 10:18:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/10/1508:11:31

中村俊輔と小野伸二でいいでしょう

才能豊か、創造性、プレースタイル、二人の天才に系統は似てると思います