ここから本文です

AメロBメロなどについて AメロBメロがよくわかりません。 SuperflyさんのMy Be...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1422:38:52

AメロBメロなどについて

AメロBメロがよくわかりません。
SuperflyさんのMy Best Of My Lifeという曲で、どなたかおしえていただけませんか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/1502:20:46

曲や歌詞のリンクを貼ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2016/10/1500:14:29

Superflyの曲なんて聴きたくないので、違う曲のリクエスト下さい。