ここから本文です

先週から文房具屋さんでバイトを始めたのですが、お客さんに領収書が欲しいと言わ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1506:01:43

先週から文房具屋さんでバイトを始めたのですが、お客さんに領収書が欲しいと言われたらハンコだけ押して渡せばいいんですか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2016/10/1610:10:11

金額と商品名、価格により収入印紙が必要です。
時に違法になるかかもです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 11:20:57

バイトのおばさんにくわしくおしえてもらいすた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2016/10/1510:05:49

それぞれの店にルールがあるはずなので、お店の人に確認してください。
一般常識としては、発行店名と記載者が分かる事、領収金額、
支出目的、宛先、受領日が記載されていればOKです。