ここから本文です

息子がスマホのゲームの課金で40万円使いました。

bas********さん

2016/10/1510:21:54

息子がスマホのゲームの課金で40万円使いました。

クレジットカードの明細表を見ると40万円の請求額が来て、そんなに使った覚えはないし、1回しか使ってないので40万円はおかしいと思い、クレジット会社に電話しました。

息子がモバゲーとグリーの課金で40万円使ったと言ったので夜息子に聞きました。
息子は「ごめんなさい」と誤り、40万円の課金をしたことを認めました。
すると旦那は「てめぇ殺すぞ!」とビンタしたり蹴ったりしました。
このままでは息子は殺されるのですぐに止めましたが旦那は怒りが収まらず息子に罰を与えました。

しかし、これだけでは終らなかったのです。

次の月のクレジット明細書にも20万円の請求が・・

息子は「知らない」とシラを切るので主人は何度もビンタをしました。

当然スマホは取り上げ、解約です。

主人はそれだけではおさまらないみたいで
3DSやPSPなど全て叩きつけて壊してしまいました。

朝5時に起き家の掃除と朝食を作り、家に帰ったら掃除、洗濯
食事が終わったらリビングでくつろぐのを許さず風呂に入ってから勉強しろと言い、旦那は息子に課題を出し全問正解しないと殴られます。

それが8ヶ月ぐらい続きました。
ある日曜日に息子が文化祭の手伝いに行ってくると言い学校に行きましたが、買い物の帰りに息子と友達がサッカーをしてるところを目撃しました。

旦那はカンカンに怒り、「お前はどれほどの悪いことをしたのか解らないのか?本当に殺すぞ」と怒鳴り、息子を2階から投げ飛ばしてしまいました。
私自身息子が可哀想だと思い、旦那に「息子も8ヶ月間きちんとしてるんだから友達と遊ぶくらい許してあげたら?」と言いましたが、「こんなに悪いことをしてるのにゆるすのか?」と言ってもきかないです。

案の定、主人は警察に捕まり、勤めていた会社も解雇され、現在服役中です。それ以来、息子は同級生から「暴力オヤジ」といじめられ、漂白剤を何度も飲むようになり、病院のお世話になっています。

どうしたらいいのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
525
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2016/10/1510:32:46

う〜ん、お近くのメンタルクリニックへ。きっと、出口が見つかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hnn********さん

リクエストマッチ

2016/10/2112:39:33

釣りだって、はっきりわかんだね。

tod********さん

リクエストマッチ

2016/10/1511:22:31

下らない投稿を削除するだけです。

ser********さん

2016/10/1510:55:02

男のあなたがどうやって息子を産んだのか、
旦那と主人をどうやって手に入れたのか
話はそこからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

haz********さん

2016/10/1510:53:33

はい釣り乙。もっと頭を捻ろうね。

pla********さん

リクエストマッチ

2016/10/1510:44:56

本当の話ですか?もう地獄ですね?お気の毒に思います。子供の精神状態が心配になります。お子さんは大きな施設の心療内科に入院させるべきだと思います。

この本を推薦します。息子さんの心の支えになると思います。

本当の話ですか?もう地獄ですね?お気の毒に思います。子供の精神状態が心配になります。お子さんは大きな施設の心療内科...