ここから本文です

彼女と気まずい状況です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1511:57:56

彼女と気まずい状況です。

お互い大学生で付き合って半年ですが、お互い忙しいので月1〜3くらいしかデートできてません。
あまり会えてませんし、ペースは遅いかもしれませんが順調に付き合ってました。

前々から今月は彼女がすごく忙しくなるので一ヶ月近く会えなくなるとは言われてました。
先週デートした時、一ヶ月近く会えなくなると思うと別れ際に寂しくなってしまいキスしました。
その時、彼女は終電が近づいていて急いでたのですが、ちょうど周りに人がいなかったので確認してからキスしました。
少し嫌な顔をしてた気がしますが、バイバイと言って小走りに駅の方に向かっていきました。

ファーストキスではないです。嫌な顔をしてたのが気になったのでLINEで謝りましたが、返事が少し素っ気ないです。
そこから1週間LINEをしてなくて気まずいのですが、別の話題で切り出すべきでしょうか?
単純に忙しいだけな気もします。

閲覧数:
1,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2016/10/1515:55:02

女ってのはすぐ嘘をついてうやむやにして逃げる生き物

今頃他の男に股開いてるに決まってんじゃん。
悩んでも無駄無駄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2016/10/1623:03:36

当事者ではないのではっきりとは言えませんが彼女さんの気持ちが既に冷めてるかと。


たとえ忙しくても会う時間を作るべきです。メール送って待つのは甘えです、行動あるのみですよ。もう手遅れだと思いますが・・・。一年前僕も似たような状況でした。あんまり会えなくて結局別れることになりましたけど。


一番は別れて次の恋愛探す、若しくは暫く恋愛しないほうがいいと思いますが貴方がまだ彼女のことが好きなら暫く時間を置いて冷静に様子を見たほうがいいと思います。

単に彼女さんが忙しいだけなら状況を見て会う、電話するのがよろしいかと。忙しいと人間余裕なくなるんですよね。そういうときに話しかけられたりメールきたりすると「うっとおしいなあ」って思っちゃうんです。



とまあここまで書きましたが参考になれば。仲直りできるといいですね

sya********さん

2016/10/1512:08:51

とりあえず近々1日ゆっくりデートをするなり話をするなり二人が一番楽しめる事をする時間を作ってみましょうよ

彼女が疲れているのか、気持ちが冷めてきてしまっているのかは分かりませんがどんなに忙しいと言っても態度に出されたら気になりますよね
デートが出来なくてもいくらでも相手を大切にする方法はあると思いますけどね
別に貴方の彼女がそうとは言いませんが
女心と秋の空
なんて言いますからね

あまり時間を置きすぎるといつのまにか…なんて展開になりかねますので、まずは行動しましょう