ここから本文です

ミニスカートについて

oio********さん

2008/5/1623:47:27

ミニスカートについて

なぜ女性たちはミニスカートをはくのですか?
ミニスカートだけでなく、ショートパンツなど足を露出したファッションをしている方がいらっしゃいます。
足をそんなに露出して恥ずかしくないのでしょうか?

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

2008/5/1623:49:13

ファッションだからな

ただ、スケベな親父とかに見られると

嫌悪感を抱くらしい

矛盾した女の考えに

俺はいまいち理解ができない

ミニスカを履くなら見られる覚悟でいろといいたいし

露出をしても見るなといわれたら逆にこっちが困る

結果、恥ずかしいのだと思うがそれでも露出したい矛盾ファッションということだな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2008/5/1623:48:48

男にとって目の保養になる方もいらっしゃるので私は別段構いません。
まあ恥ずべき人も中にはいると思いますが、我々が見なければいいだけのこと。