ここから本文です

ドラゴンズのドラフト指名選手を予想してください、1位明治の柳、2位中京学院吉...

uyg********さん

2016/10/1512:33:31

ドラゴンズのドラフト指名選手を予想してください、1位明治の柳、2位中京学院吉川、

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cca********さん

2016/10/1817:22:58

1位 柳裕也
2位 加藤拓也
3位 田中和基
4位 丸山泰資
5位 森山恵佑
6位 藤嶋健人

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1518:07:14

1位 柳 投手 明治大
2位 吉川 内野手 中京学院大
3位 中塚 投手 白鴎大
4位 谷岡 投手 東芝
5位 京山 投手 近江高
6位 古賀 捕手 明徳義塾高
選択終了

投手中心で人数控えめの指名と情報が出ていることから7人以上は取らないでしょう。
藤島は下位まで残っていたらと言っていましたが残らないでしょうね

mol********さん

2016/10/1517:29:59

1位は柳が競合しないで獲れるかもしれないからいいけど、吉川を2位は難しいでしょ。
ハズレ1位あり得るから。

2016/10/1513:07:59

1柳
2吉川
3大山
と予想します