アメリカ旅行を考えています!

ベストアンサー

0

滞在期間は2週間。ロサンゼルスとラスベガス、サンフランシスコ、サンディエゴ、ニューヨークですかね!ニューヨークから羽田だと往復航空券でないと高めなのでほかの都市で休めの所があればいいなと考えております!

その他の回答(2件)

0

トロントとアメリカ国内との間には、多くの直行便が飛んでいます。 トロント空港のサイトでも見て、ご自分で確認してください。

0

情報が不足していますので正確な回答はできませんが、ニューヨーク以外でトロント経由羽田便はあります。