ここから本文です

この植物は何ですか? 画像悪くてすみません

nat********さん

2016/10/1515:17:03

この植物は何ですか?
画像悪くてすみません

ブラシノキ,natsumi020701,植物,カリステモン,金宝樹,フトモモ科,るい物体

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2016/10/1515:21:18

フトモモ科のブラシノキ(の実)だと思います。
http://www.hana300.com/burash3.html
【ブラシの木(ブラシノキ) - 季節の花300】

質問した人からのコメント

2016/10/16 18:59:42

ありがとうございます。
実のつき方がとても面白い植物だなぁとすごく気になっていたので名前がわかって嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2016/10/1515:26:24

>この植物は何ですか?画像悪くてすみません
natsumi020701さん

樹皮に引っ付いてるまぁるい物体は別として・・・

カリステモン(ブラシノキ;金宝樹)じゃないかと思います・
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82...

○部分が↓花後のそれ”に見えます・

>この植物は何ですか?画像悪くてすみません
natsumi020701さん...