ここから本文です

フロンテアクイーン、カイザーバル、8枠・・・この辺を絡めて高配当に繋げたいщ(゜...

yoi********さん

2016/10/1517:30:33

フロンテアクイーン、カイザーバル、8枠・・・この辺を絡めて高配当に繋げたいщ(゜▽゜щ)‼

でも、カイザーバル以外は3着希望ね(^^;

名前を挙げてる2頭・・・人気なさ過ぎじゃね?
そんで

、ジュエラー・・・やはり人気になった(^^;

閲覧数:
132
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オオイさん

2016/10/1522:30:38

パドック見ると取捨選択しやすいよね♪

秋華賞は3連単
⑩→⑦→①⑧⑪⑮⑱を買ったよ。

⑪フロンテアと⑮カイザーもちゃんと入っているよ。

的中したらごめんね笑

質問した人からのコメント

2016/10/16 22:03:56

カイザーバルは来たな。
でも、パールコードまで拾えねぇ~よ(/_;)

競馬の難しさを痛感したよ。。。

来週はリベンジや!
マウントロブソン、かも~んщ(゜▽゜щ)‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2016/10/1518:56:17

エンジェルフェイスを追加、
逃げ残り十分。

ゆーなさん

2016/10/1518:39:26

ミエノが思ったよりだいぶ人気になってしまったのでキンショーから流す予定です^ ^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/10/1518:28:03

名前を挙げてる2頭、確かに人気なさ過ぎですね。

2016/10/1518:25:06

フロンテアは滞在みたいですね_(._.)_

人気無くていいじゃないですか~(^^)

a31********さん

2016/10/1517:47:04

折角の質問されておられます前後でprincess_ramenmanさんが怒り狂っていますので、yoiching18さんのお力で沈めて頂けないでしょうかm(_ _)m