ここから本文です

FX会社について ヒロセ通商のLION FXなんですが 差ほど重要で無い指標すらスプレット...

bakahauzaineさん

2016/10/1517:56:29

FX会社について
ヒロセ通商のLION FXなんですが
差ほど重要で無い指標すらスプレッドが拡大
収束し辛く長時間広がった状態が長い

最近のポンド円では50Pips以下だったので約定すると突然に400pips以上のマイナス

流石にこんな会社で取引すると勝てる取引も負ける

検索していると
DDとかNDD口座や信頼度の高いFX口座など色々と見ましたが
NDD方式でカバ-先がヒロセ通商と言った会社であったり人気が高い?ランク上位にヒロセ通商

何を信じて選べばいいのか分からなくなりました

異常なスプレッドの拡大やなかなか戻らないスプレッドでは無い安心できる1000通貨からできる会社を教えて下さい。

補足チャ-ト表示ASK118.975 BID117.871
これが不思議でこの会社は一旦広がると収束するまで恐ろしく長い
他社が100pips以下に収まっていても300pips以上が続く会社
110pips程度で収まるはずが無い
10分チャ-トを見ても長い髭状態
約定できないレ-ト表示を一時的にした可能性の疑問を感じます
日本のFX会社はスキャルは向いていないのではと思い始めています
FXの海外口座が安心とは言えませんがゼロカットシステムで追証が無いのも選べる
海外口座を取り扱う場合の注意点や税に関することなど教えて下さい

閲覧数:
598
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

david_bhdさん

2016/10/1520:53:00

それは凄いですね(汗)

私はヒロセを知らないし千通貨なところも分からないので回答にならず恐縮ですが…。

突如の急落だったので、約定と下落タイミングが合ってしまったのか、当然スリップも尋常じゃないほど滑ったんだと思います(汗)
あと一秒早かったらセーフだったかも・・・(汗)

スプレッドも「ゲッ!」と思うくらい広がっていましたよね。
私ので64pipsだったかな?見たことない数字でした(^_^;)

あの時は銀行もマチマチだったみたいです。
確かにEU離脱問題からスプの広がりが強く、戻りが遅い感じは私もします。
たまたまポジションを持っていなっかたので助かりましたが、エントリーと逆指はセットだと再確認させられた一瞬でした!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。