ここから本文です

「水」という字を使った美しいイメージの単語を教えてください。 たとえば「水郷...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1520:55:30

「水」という字を使った美しいイメージの単語を教えてください。
たとえば「水郷」「明鏡止水」とか…。
「みず」ではなく「スイ」と読むもの限定でお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/10/1607:05:45

水蜜(すいみつ)
水郡(すいく)
水府(すいふ)
水和(すいわ)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/22 09:22:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/1606:13:44

水彩画、水墨画、水星、水平線、あたりでしょうか

ggd********さん

2016/10/1523:31:22

「分水嶺(ぶんすいれい)」(´・ω・`)

mug********さん

2016/10/1522:59:30

水晶(すいしょう)、水仙(すいせん)