ここから本文です

ムダ毛の処理について。(長文です) 全身毛深くて、処理に困っています。 夜...

animal_love_sukiさん

2016/10/1521:43:52

ムダ毛の処理について。(長文です)

全身毛深くて、処理に困っています。

夜にお風呂で処理しても、次の日にはジョリジョリしています。
毎日処理するのが大変なので、太ももや、二の腕な

どまでは行きとどきません。(お腹なども毛深い為、本当は処理したいです…)
肌が出る最低限の場所までしか処理しきれないので、スカートや短いパンツ、半袖の服や水着なども中々着れず…。
かと言って一回やってしまうと、その後もっと濃い毛が生えたり、チクチクしたり。またその後処理できないと考えると、最低限の場所にしか手をつけられません。

私はまだ学生の為、永久脱毛などにも行くことは出来ません。

長くなりましたが…そこで、毛を薄くしたり、毛の処理・ケアしやすくするものなどはあるのでしょうか?また、オススメはありますか?

脱毛ローションや、クリームなども調べてみましたが、個人差がかなりありそうなので、使ったことのある方のご意見もお聞きできたらと思います。

元々薄い方もいるかも知れませんが、皆さんがどのように処理しているのかも知りたいです。

長文すみません、少しでも良いので情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1610:01:16

毛を薄くすると謳った商品は多くありますが、生えている毛を薄くすることは出来ても生えてくる毛は薄くならないため、意味がないし効果も実感できないです(><)
私はパイナップル豆乳ローションという抑毛ローションを使っていましたが1本使い終わっても効果は感じられませんでした。もともと毛は濃いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。