ここから本文です

韓国ドラマの『チーズインザトラップ』8話でイノとソルがピアノで連弾する曲はなん...

mim********さん

2016/10/1523:18:24

韓国ドラマの『チーズインザトラップ』8話でイノとソルがピアノで連弾する曲はなんの曲ですか??

閲覧数:
2,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zei********さん

2016/10/1610:34:05

8話のこのシーンの会話が大好きで(*´∀`*)
蛇足ですけど・・・

カテマスさんのおっしゃっている通りにイノ一人でラ・カンパネラ→ソルと一緒にジュ・トゥ・ヴーときて、途中で急にソルが違う曲を弾き始めてそれにイノが合わるとこがあるんですけど、ソル「私の得意な曲よ」イノ「これだけだろ?」ってやり取りの中、チョップスティックスも。シーンの最後のほう、ねこふんじゃった的なやつです。

質問した人からのコメント

2016/10/19 20:53:00

そうです!それです!ありがとうございました(*^^*)すごくすっきりしました!
私もこのシーン大好きです~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2016/10/1607:50:47

イノが一人で弾いた曲
ラ・カンパネラ
https://youtu.be/8EaXf6fOFnA

2人で弾いた曲
ジュ・トゥ・ヴー(Je Te Veux)
https://youtu.be/wbT9DeULzU4
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%88%...


どちらも聞き覚えのある有名な曲ですね。