ここから本文です

【第2回AKB48チーム8推しメン人気ランキング】 AKB48チーム8であな...

akbdoraswさん

2016/10/1523:54:36

【第2回AKB48チーム8推しメン人気ランキング】
AKB48チーム8であなたの好きなメ ンバーを1位~5位の5名まで投票してください。
1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P

5位=1Pでポイント加算して行きます。

【AKB48チーム8のメンバー】
坂口渚沙(北海道)
横山結衣(青森)
谷川聖(秋田)
佐藤七海(岩手)
早坂つむぎ(山形)
佐藤朱(宮城)
舞木香純(福島)

岡部麟(茨城)
本田仁美(栃木)
清水麻璃亜(群馬)
髙橋彩音(埼玉)
吉川七瀬(千葉)
小栗有以(東京都)
小田えりな(神奈川)
左伴彩佳(山梨)

歌田初夏(愛知)
横道侑里(静岡)
服部有菜(岐阜)
野田陽菜乃(三重)

佐藤栞(新潟)
橋本陽菜(富山)
北玲名(石川)
長久玲奈(福井)
近藤萌恵里(長野)

永野芹佳(大阪)
太田奈緒(京都)
山田菜々美(兵庫)
山本瑠香(和歌山)
大西桃香(奈良)
濵咲友菜(滋賀)

中野郁海(鳥取)
阿部芽唯(島根)
人見古都音(岡山)
谷優里(広島)
下尾みう(山口)

濵松里緒菜(徳島)
行天優莉奈(香川)
高岡薫(愛媛)
廣瀬なつき(高知)

吉田華恋(福岡)
福地礼奈(佐賀)
寺田美咲(長崎)
倉野尾成美(熊本)
吉野未優(大分)
谷口もか(宮崎)
下青木香鈴(鹿児島)
宮里莉羅(沖縄)

※上記メンバーの中からフルネームで投 票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべ て無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場 合はすべて無効と致します。

【第1回の結果】
1位…坂口渚沙(北海道)
小栗有以(東京都)…9P
2位…岡部麟(茨城)
小田えりな(神奈川)…8P
3位…舞木香純(福島)…6P
4位…横山結衣(青森)…5P
5位…早坂つむぎ(山形)
長久玲奈(福井)
濱咲友菜(滋賀)…4P
6位…太田奈緒(京都)
倉野尾成美(熊本)…3P
7位…谷川聖(秋田)
佐藤七海(岩手)
佐藤栞(新潟)
横道侑里(静岡)
山田菜々美(兵庫)…2P
8位…清水麻璃亜(群馬)
高岡薫(愛媛)…1P

無関係な回答は絶対ダメです!
ふざけ回答も絶対ダメです!
悪口中傷回答も絶対ダメです!
匿名投稿もID非公開さんでの回答も絶対 ダメです!

補足結果
1位小栗有以(東京都) 20P
2位小田えりな(神奈川) 18P
3位坂口渚沙(北海道)
山田菜々美(兵庫) 16P
4位長久玲奈(福井) 12P
5位佐藤七海(岩手) 11P
早坂つむぎ(山形) 11P
6位倉野尾成美(熊本) 10P
7位宮里莉羅(沖縄)
横山結衣(青森) 9P
8位濵咲友菜(滋賀)
岡部麟(茨城)8P
9位北玲名(石川)
佐藤朱(宮城) 7P
10位舞木香純(福島)
吉川七瀬(千葉) 6P
11位髙橋彩音(埼玉)
太田奈緒(京都)
中野郁海(鳥取)
吉野未優(大分) 5P
12位橋本陽菜(富山) 4P
13位永野芹佳(大阪) 3P
14位横道侑里(静岡)
佐藤栞(新潟)
吉田華恋(福岡) 2P
15位本田仁美(栃木)
清水麻璃亜(群馬)
左伴彩佳(山梨)
歌田初夏(愛知)
高岡薫(愛媛) 1P
選んでありがとうございます。

閲覧数:
1,317
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1620:35:29

1位 坂口渚沙
2位 濱咲友菜
3位 佐藤七海
4位 小田えりな
5位 早坂つむぎでお願いします。

質問した人からのコメント

2016/10/22 18:20:59

選んでありがとうございます。
トップ5のうちの最多の4人を早く選んだ貴方に決定です。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inuwashi0903さん

2016/10/2208:22:48

1位佐藤朱(宮城県)

おっさんだけど彼女だけはわかる。俺の出身高校の後輩だから。

sayakay_loveさん

2016/10/2022:53:20

1位=中野郁海
2位=小田えりな
3位=山田菜々美
4位=横山結衣
5位=早坂つむぎ

ですかね。

2016/10/2022:40:31

吉野未優
吉川七瀬
倉野尾成美
佐藤朱
左伴彩佳

maharaji0512さん

2016/10/1807:58:20

1位=小栗有以
2位=倉野尾成美
3位=長久玲奈
4位=佐藤七海
5位=寺田美咲

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1807:55:22



1、髙橋彩音(埼玉)
2、宮里莉羅(沖縄)
3、永野芹佳(大阪)
4、太田奈緒(京都)
5、坂口渚沙(北海道)

で、おねがいしますっ!! (*^^*)