ここから本文です

jazzっぽいボカロ曲教えてください!

aki********さん

2016/10/1608:53:45

jazzっぽいボカロ曲教えてください!

jazzっぽいって言っても、明るく楽しい感じではなく、ワンルーム・オール・ザット・ジャズみたいにかっこいい感じのが好きです!

素敵な曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

編集あり2016/10/1621:11:12

ボカロPの奏音69(かのんろっく)さんの曲が近いと思いました!
ミリオンダラードリーマーオススメです。

  • 質問者

    aki********さん

    2016/10/1705:11:35

    ミリオンダラードリーマーいいですよね!!奏音69さんという方が作られてるんですね!
    ほかの曲も聴いてみますね!

    回答ありがとうございますm(_ _)m

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2016/10/1909:44:44

トウキョウト・ロック・シティ
シザーハンズ
とかですかね

myu********さん

2016/10/1621:59:13

on the rocks などいかがでしょう?

cherioooooooさん

2016/10/1619:17:14

浅紫色のエンドロールなどどうでしょうか?