ここから本文です

建設現場や工場などで働く外国人技能実習生が増え続ける中、1人のフィリピン人男...

矢印コフンさん

2016/10/2311:00:06

建設現場や工場などで働く外国人技能実習生が増え続ける中、1人のフィリピン人男性の死が長時間労働による過労死と認定された 。

それで、思い出すのは、ピッタリ原発カテ政治カテに張り付いて、ホワ2・クチビ・トイワタ・ベルツビル・uskksk・takkeyitoなど千数百のID名称を駆使している、このカテの草分け的人物俗称『minoru12tanaka』キタの狡策技能実習生。
その他にも、インコウニャンニャンストーキング・仇ルトカテでも無数の投稿を繰り返しているようなので、投稿労働時間は裕に20時間に及んでいると思われる。

過労死の可能性は本当に無いのか?皆さんの高察をお願いします。

補足将にそうなのですが、ドラッグ漬けでスーパーマンに成ってるつもりのようなので、違う方面からの査察・操作が必要ですね。
一方で、不当労働環境で院内グレート統合のアルバイトを数人雇っていると云う説もありますが、蛸部屋隷属奴隷状態なんで、こちらのほうは院内ハラスメントの厚生問題でしょうね。

閲覧数:
191
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2016/10/2514:08:52

出来れば死んで欲しいので、そのままで良いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる